絹屋 国産シルクとオーガニックオイルのハンドクリームのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ベタベタ感がなく、さらっとしているにも関わらず、潤って、香りも癒されます。香りも、強すぎず、程よいです。以前ポップアップのお店で、店員さんがおすすめしてくださったのですが、その理由がよくわかる商品でした。手荒れをしやすいので、色々なハンドクリームを試してきましたが、こちらの商品は、とても優秀です。リピートしようと思います。
-
プレゼントでもらったので使ってみたらザラザラだった手がツルツルになりました。色々なハンドクリームを試しましたが、こちらはとても使い心地がいいです。 ほんのり香る香りもいいですよ。気に入ったので今回はまとめ買いしちゃいました。
-
ほんのり香りがするくらいで、食事などでも香りが邪魔にならないのが良い。 浸透がよくベタつかず、でもちゃんと潤ってる感があるのも良い。









